EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< 新たなる船出 | main | 万感の想いを胸に…新たなる旅立ちの日 >>


| - | | - | - | pookmark |
DEPARTURE
090704_1321~02.jpg
7月4日

この日が来るまで、あっという間でした。

天気の方はどうやら大丈夫みたいです。ていうか何の根拠もないけど大丈夫だって思ってました。

涙雨なんかいらない。

今日は1日笑顔でいようと思います。

そして、前に日記で書いたように、お別れを言うつもりはありません。

だって三沢さんは、今でも自分達の中で生き続けてるんだからね。

22日に伝え切れなかった想いをありったけの感謝の気持ちと共に伝えようと思います。

前の日記のばーにんぐKさんへのレスでも書きましたが、この日はお別れをする日ではなく、また前を向いて歩き出す為の区切りとなる…新たなる旅立ちの日です。


これが最後だなんて思わないけど、今までの想い全部伝えます。


締めは、グレープフルーツサワーで乾杯だな!
| 三沢さん | 13:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:39 | - | - | pookmark |
コメント
お疲れさまでした。私も昨日、日帰りで行ってきました。羽田に着いたら晴れてたので、やった!と思い11時過ぎにディファに着きました。三沢さんに何と言おうか
悩んでましたが、やはり、ありがとうと
言う言葉が出ました。15時過ぎに会場を出たんですが、行列というか・・初めて
肉眼で見ました。あの人の波というのでしょうか?そして会場の中の写真を見て改めて三沢光晴はかっこいい!と実感しました
| 不知火・改 | 2009/07/05 10:10 AM |
>>不知火・改さん
本当に遠路はるばるお疲れ様でしたm(__)m

ノアの選手会並びに実行委員会にも勿論のこと、北海道より日帰りで参列された不知火・改さんにも頭が下がります。

自分もあんな人の波は初めて見ました。あのおびただしい数が三沢さんの偉大さを表しているかのようで自分は嬉しかったです。

自分はあのチャンピオンベルト姿の等身大の三沢さん…神々しかったです。そしてホント最高に格好良かったです!!
| チャボ | 2009/07/06 10:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chabovic.jugem.jp/trackback/89
トラックバック