EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< 5.6 NOAH武道館大会観戦記-3 | main | これがKENTAの生きる道 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
思い出に変えるほど色褪せちゃいない!
ここ最近の小橋さんは、週プロの表紙を飾ったり、Oha!4ファミリーになったり、アイドルから取材を受けたり、帝京大学での講義で熱弁を振るったりと大忙し!

そして、今や日刊小橋となりつつある勢いの東スポでは、ハリウッド進出騒動以外でも連日紙面を賑わせています!

14日付けの同紙では、森嶋から秋山とのタッグ結成について「何がやりたいの?」と痛烈な批判を受けたことで、闘志に火をつけた小橋さんは「準と組むとなったらリキヨネに対してという部分もあるし、機運が高まればタッグ挑戦も見えてくる」とDO征伐の先にタッグ王座取りを見据えたばかりでなく

「準とはいずれやらなければいけない。だから準にはベルトを守り続けてほしい」とGHC王座戦線への復帰も匂わせる意気込みを伺わせた。


更に、自身の担当するノア航海日誌『Document Part2』において、先日の武道館の試合で初遭遇を果たした天山のことについても触れておりました。


やはり、思っていた通りの熱い選手だった。

そして・・・

頭(顔)がデカイ。

現在、自分の側頭部が腫れている。???そうだ・・・頭突きだ。

それから、もう1つ・・・これまでいろんな選手にダイビングヘッドバットをやられたが「こんなに大きな頭(顔)が降って来た事は・・・?効いた!

控え室で「多聞ちゃんだけだよ。あの大きさに勝てるのは!」

多聞選手「いや(笑)!私より絶対に大きいですよ」



どうですか?自分も観戦記で触れましたが、やっぱり小橋さん自身も感じてたんですね(笑)

そして、小橋&秋山組への合流が濃厚の多聞ちゃんをしっかりネタにするこの微笑ましさよ!確かに天山の向こうを張れるのは多聞ちゃんくらいしかいないわな(笑)

今度、天山と対戦する際には、是非とも多聞ちゃんとのタッグで、猛牛vs原人ですよ!!


そして、ここで多聞ちゃんの話題が出たついでに多聞ちゃん関連の驚きのニュースをお届け!

皆さんはサッカー選手の本田 圭佑ってご存知ですか?

現在オランダ2部リーグのVVVフェンローに所属し、チームの主軸としてリーグ戦計36試合に出場、16得点、13アシストをあげ、2部リーグにおける年間最優秀選手賞を受賞し、来季は名門PSV移籍が噂される、今や海外で最も活躍している日本人選手の1人なんですが、

そんな彼が、なんとあの多聞ちゃんと・・・

従兄弟なんだってYO!!


これにはビックリしましたよ!だって最初友人から聞いた時に、ホントかよ?!だって本田ってそんなに顔デカくねぇだろ?!って真面目にそう思いましたからね(笑)

更に更に、親父さんは、カヌー競技で東京オリンピックに出場されているっていう、どんだけエリート家系なんだっていう話ですよね!

最近では、サムライでのノア中継で、その育ちの良さから来る綺麗な言葉遣いと分かり易い解説で持ち前のインテリっぷりを発揮していますが、小橋&秋山と一緒に絡んでいこうっていうなら・・・

最後に、もう一花咲かせるくらいの気持ちでインテリぶりをかなぐり捨ててなりふり構わずに狂い咲いて欲しいです!


時代は移り変わって行くものだってのは分かってるけどさ、あんな体たらくな連中(DO)になんか任せちゃいられないだろ?!


だって、『小橋建太に世代交代はない』んだし、小橋&秋山組も、小橋&多聞組もまだまだ……


思い出に変えるほど色褪せちゃいないはずだ!!
| 小橋さん | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chabovic.jugem.jp/trackback/43
トラックバック