EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< 5.6 NOAH武道館大会観戦記-2 | main | 5.6 NOAH武道館大会観戦記-3 >>


| - | | - | - | pookmark |
小橋さんからハリウッド進出を強奪?!
今日も今日とて、9割り方は想像と妄想で出来ている!でお馴染みの東スポから何とも香ばしい記事をキャッチキャッチ(ルー大柴ism)

『師匠に物申す!KENTAハリウッド進出、小橋から強奪』

浮かれるな!ノアのGHCジュニアヘビー級王者・KENTAが師匠・小橋建太を一喝した。ハリウッドからオファーが来ることが確実になった小橋は連日、連絡を待ち焦がれている。だが「米国では自分が上」と自負するKENTAは、初のプロデュース興業「CROSS ROAD」(17日ディファ有明)で小橋と共闘する秋山準を葬り、鉄人の目を覚ますという。

8日付の本紙が「小橋ハリウッド進出」を報じてから、有明のノア事務所は1年5ヶ月ぶりの“小橋バブル”に沸いている。選手、スタッフ間でも「いつオファーは来るの?」「どの映画に出るんだ?」という話題で持ちきり。小橋もどこかしら上機嫌だ。

だが浮ついた鉄人を冷ややかな目で見つめている男が一人いる。KENTAだ。「小橋さんがうれしそうにコメントする顔が思い浮かびます。平和の象徴ですね」とあきれた口調で言い放った。

もちろん師匠の快挙を喜ばないわけではない。だがKENTAには確たる信念がある。「小橋さんは米国ではレジェンドだと思うけど、しばらく向こうには行っていない。自分はコンスタントに向こうに行って試合をしているし、米国のファン相手にやっているという部分で譲れない部分がある」

事実、KENTAはハリウッドについて「今は考えてないけど、役者に興味がないわけではない。やったことがないけど、役者としては俺の方が上だと思いますよ。小橋さんは正義のヒーロー役しかできないけど、俺だったら正義でも悪役でもできる自信がある」小橋に熱視線を送っている大物エージェントに訴えるように、KENTAはそう断言する。ハリウッド進出を師匠から強奪しかねない勢いだ。


090512_1952~01.jpg

というわけで、大方の予想通り東スポが仕掛けてきやがりましたよ(笑)KENTAをも巻き込んで展開し始めた東スポ小橋劇場…『小橋ハリウッド進出騒動』

しかしながら、こうやって無駄に話を膨らませて脱線気味なノリになってくると胡散臭さもそれに比例して膨らんでくるってもんです。


しかしコレ本当に冗談抜きで、ハリウッドとは言わないまでも、小橋さんはそんじょそこらのスポーツタレントなんか目じゃないくらいのポテンシャルを秘めていると思うんです!

あの天然キャラを発揮すればバラエティでも全然いけるし、ドキュメント系や密着系でも、あの生き様は理屈抜きで訴えかけるものがあるわけだし、既に海外でもその熱過ぎる生き様が認知された上で伝説化してるわけですからね!

そんなプロレス界の枠をも飛び越えれる可能性を持っているんだから、ノアはもっともっとメディアに自ら売り込んでいくべきだ!

地上波がなくなって色んな縛りがなくなったんだし、何より民法の電波に乗らないことの影響力ってのは計り知れないわけだから、これからは各局に顔を売ってどんどん露出していかないと!KENTAや潮崎っていうイイ素材だって揃ってるんだしね。


とにかく、もっともっと沢山の人に小橋建太という存在を知ってもらいたいんですよね!!

こんな世知辛い世の中だから余計にそう思います!

そんな小橋さん、観戦記でも触れたようにすっかり「Oha!4」ファミリーになった模様ですし、更には元アイドリング!!!1号のかとさやこと加藤紗耶香さんのブログにも登場してたりします↓↓↓

『かとさやポジティブログ』


そんなわけで、当ブログはこれからも小橋さんのメディア進出を推進していくと共に!東スポ小橋劇場も生暖かい目線で見守っていこうと思います(笑)


合言葉は…今世の中には小橋建太が足りない!!
| 小橋さん | 18:54 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:54 | - | - | pookmark |
コメント
KENTAさん師匠に向かって「浮かれるな」って…(。-`ω´-)んー
| エディ | 2009/05/12 7:05 PM |
闘いのとき以外はほんわかした小橋さんも、闘いのとき以外でも殺伐としたKENTAもどっちもらしくていいですねえw
| 野愛 | 2009/05/14 2:04 PM |
エディさん!
コメントありがとうございます。

「浮かれるな!」っちゅ〜のはKENTA自身が言ったわけじゃなく、さもそんな感じで言ってる様に思わせるっていう東スポマジックです(笑)
| チャボ | 2009/05/14 11:13 PM |
野愛ちゃん!
目の前に小橋ハリウッド進出!って言うオイシ過ぎるネタが転がってるのに、それをイジらない方が失礼だからね(笑)

その辺にコメントから感じられる冷たさの奥の愛情が垣間見えたりするところなんかやっぱり秋山氏とかぶってるよな(笑)
| チャボ | 2009/05/14 11:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chabovic.jugem.jp/trackback/40
トラックバック