EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< 不屈の握り拳!! | main | 小橋さんハリウッド進出?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
黒覆面騒動の結末や如何に?
黒覆面の正体は一体誰なのだろうか?

ここ最近のノアでツアーを通してのストーリーが構築されたのは、鼓太郎とKENTAの遺恨以来なので、それを思うと改めて、今のノアの牽引者はKENTAなんだなと感じる今日この頃。

そんな一部では引っ張り過ぎじゃね?と言う声もチラホラな黒覆面騒動!

巷では、今ナビに入ってより一層向けられる疑惑の目とそれを裏付けるかのような不穏な動きで、もはや石森犯行説が濃厚となってきています。

自分も最初は、そんなベタなと思ってましたが、25日の後楽園で見た黒覆面は身長的に石森かマルビンしかいない感じだったのでムムム…となって。

更に自分の中での石森説を色濃くさせた要因が、ここ最近で雰囲気がガラッと変わってきた矢先のDDT飯伏戦で完全に吹っ切れた感があり、それまでの華麗でクリーンなイメージから自己主張とアクが強くなった石森ならヒールも様になるだろうなぁという部分。

そして石森に造反されることによって孤立するKENTA。まぁどっかの団体の二番煎じだって声も聞こえてきますが。それって一番KENTAが輝くシチュエーションじゃないかとも思ったり…。

そんな訳で、ここにきて自分の中でも石森説が濃厚になってきていてノアヲタは純粋だっていう団体側の思惑にまんまと乗せられた恰好になっていたりします。

しかしここで黒覆面が初登場した3・1武道館を振り返ってみると、周りが稔だ金丸だと騒ぐ中、KENTAを介抱する石森を見下ろして先輩が一言

「犯人は石森だな…」

そう言い放ったのです。

これには面喰らった自分は「その根拠は何々ですか?」と問いただすと…先輩は

「こういうのは大抵、第一発見者が怪しいんだよ!」

二時間ドラマの見過ぎだよっ!!(笑)

そんな感じで一笑に伏したやりとりを今ここでふと思い起こすと…途端に石森説が附に落ちない感じになってくるからアラ不思議!

そして、そんなタイミングで新日のスーパーJrに菊地さんが参戦決定との報を聞き一人色めき立つ。

何故なら、今年はノアからのベテラン枠があると見ていた自分はここで小川かと!

その為に今ナビを充電期間に充てたのか…それならこの欠場の謎も解けるってもんだと勝手に思っていたので、それが菊地さんならば…宙に浮いた小川は一体?

そう考えると、自ずと黒覆面の正体が見えてくるような…

まぁダダ滑りにならないようなオチが待っていることを願います!
| NOAH | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック