EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< 黒覆面騒動の結末や如何に? | main | 5・6武道館の観客動員について >>


| - | | - | - | pookmark |
小橋さんハリウッド進出?!
090506_2031~02_0001.jpg
どうも世界の情勢を東スポで知る男(ドラゴンism)チャボビッチです!

昨日の大会の情報を知りたくて東スポをチェックしていると、何とも東スポism溢れる胡散臭い記事をキャッチアスキャッチキャン!(ランカシャーism)!



「小橋ハリウッド進出」


キッカケはIWAのUMA戦士ビッグフットだった。(以下、一部要約して抜粋)


ビッグフットの代理人ハル・ミヤコ女史の親友のアニメプロデューサー岡本英郎氏が、海外の映画会社やテレビ局関係者が大挙集まるフェスティバル「SAKURA‐CON2009」で国際ゲストに選ばれたことで、同イベントでのビッグフットの試合映像の上映が実現し、

それが大好評を博したことでハリウッド映画の大物エージェントR氏からビッグフットの資料の要請があり、その際にビッグフットが活躍する日本マットの近況を知る為、トップレスラーの映像も送付するよう指示してきたという。

そこでR氏は小橋のファイト映像に反応。「コバシの詳しい情報が欲しい。もっとコバシの資料を集めてくれ!」と熱烈に要請してきたとのこと。

話によるとハリウッドサイドは小橋を「アイアンマン」(鉄人)としてアクション映画に起用したい意向のようだ。

これに小橋は「本当か?名前が挙がるだけでも名誉なこと。映画を役者側から見たことはなかったから、考えたこともなかったよ」と慎重に言葉を選びながらも、喜びを隠せない。

「注目してもらえることはプロレス界にとってもいいこと。チョップする役かな!?楽しみが増えればいいよね」とすっかりその気。

鉄人がいよいよ世界に羽ばたく時がやってきそうだ。

う〜ん…文中には

『近日中にも正式オファーが届くのは確実となっている』

ともありますが、これを額面通りに受け取っていいものかどうか?

何せ、“日付以外は全て誤報”でお馴染みの東スポネタですからねぇ(笑)


しかしこれが本当だとしたら何とも、夢あるね〜!(猫ひろしism)


まぁもう少し経過を見守ってみますかね。


ただ東スポよ!すっかりその気になっている小橋さんをからかうようなオチをつけやがったら許さんぞ!!(`¨´)=з
| 小橋さん | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chabovic.jugem.jp/trackback/30
トラックバック