EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< 三田"ニックボックウィンクル”佐代子 | main | 唯一無二の輝き!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
本気の熱で本当の渦を巻き起こせ!!
 
NOAHの1・25後楽園大会をG+で視聴しました。

第5試合、森嶋&ヨネvsヒーロー&カスタニョーリ

今宵も変幻自在の合体殺法やら変則的な大技を駆使するキングオブレスリングの2人が、モリシ&ヨネを圧倒する展開。

人間ロケットランチャーも発射してました(笑)

しかしヒーローの髭モジャっぷりは、クリス・ルイ51世って感じでしたね。2人でワイングラス持ってきてルネッサ〜ス!ってやってくれないだろうか。クラウディオ・カッター!とかね(笑)


試合は最後モリシがバックドロップで締めましたが、試合後パートナーのヨネがセコンドについていたリキと一緒にモリシを袋叩き。

マイクをつかんだヨネ「これが俺達のやり方だ!」

ハァ??ばっかじゃなかろか??

何1つインパクトを残せないような試合をやっといて、何やってんだよ!リキもそうだよ!自分が出た試合の中で、一番目立ってたのは杉だったじゃねぇかよ?!


この2人は、ホントにいい加減にして欲しい!!

口ばっかにも程がある!!

まだ軍団としての行動を起こしてないから暴れてないとかっていう話なら、ちゃんちゃらオカシイよ!最初に、軍団を作ると掲げてから一体何ヶ月経ったよ?!

そもそも最初から大所帯の軍団を作ろうとするから、こんなに時間かかっちゃうんだよ!

まずは2人だけで、移動とかを別にして完全に別行動とかで動き出してみればいいじゃん!

こういうのって、口より先に行動で示していって、それに賛同する同志が集まっていって、自然と軍団になっていくもんなんじゃないの?


赤レンガで、リキから初勝利を挙げた豪を勧誘してたけどさ、人数を揃えることばっか考えて、勧誘することが先に来ちゃってんだよね。まだ何も起こしてない軍団の何処に共鳴しろっていうんだよ?!

リキも負けた相手を勧誘してる場合かっての!そんな生ぬるい考えだから、負けちまうんだよ!!


大体、日々の試合からも何も感じさせられないような奴らが、徒党を組んだって、何も変えられるわけねぇだろってんだよ!!

ヨネも、モリシと離れて、リキとくっつくって何処に違いがあるの??そこに豪を引き入れて、自分はナンバー3か?!

格下の選手達を引き上げようとするでもなく、目新しさもなく、注目されている選手を引き入れようとする安直さ。


そんで3・1武道館で、団結式だって?!

形ばっかにこだわりやがって・・・へなちょこ過ぎるよ!!


自分はそんな風にヨネとリキを見ているので、あの試合後のモリシ急襲は見ていてウンザリしたんだけど、考えようによっちゃそんな理不尽なやり口で、怪物モリシを怒らせれば・・・それは面白いかもしれない。


徹底的にモリシをイジリ倒して、怒らせることであの怪物性を引き出すことが出来たら・・・。

ていうか、あの2人の存在意義は今のところ、そこにしかないんじゃないかとさえ思う。

あと、豪には絶対にそっちには加わって欲しくない!!

前にも書いたように、谷口や伊藤を集めての新生バーニングってことで、あくまでも自分が先頭に立って道を切り拓いていって欲しい!!


潮崎豪よ、箱舟の開拓者たれ!!!


そしてヨネ&力皇には、口先や見せ掛けのアピールじゃなく、有無を言わせぬ説得力でもってノアを改革していくという気概を見せて欲しい!


今現在の期待の薄さを覆すような、動きを見せてくれ!!
| NOAH | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック