EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< 雅央復帰決定 | main | 1.24 NOAH後楽園大会観戦記-1 >>


| - | | - | - | pookmark |
はべらすぜぇ!
今日は待ちに待ったGTL最終後楽園ホール大会!


気になる、決勝戦のカードは…

高山&佐野[Aブロック1位]
   vs
杉浦&谷口[Bブロック1位]


ここは谷口の大爆発に期待します!


他にも真壁センセとモリシの初激突やら、秋山vs丸藤とかKOWの聖地帰還とか見所てんこ盛りで怪我人の多さを感じさせないラインナップとなっております!


これで、埋まらなきゃ…どうかしてるゼ!!



それから今日は女子大生2人と一緒に…へっへっへ…はべらすぜぇww


2人とも初体験なんだって!!


そんな初めての娘を一気に2人もってww



ここはいっちょ気合い入れて満足させてあげなきゃな!!!


やっぱり生が一番だもんね♪



きっと忘れられない一日にしてあげちゃうんだから



ドSのオレがね(*´m`*)SはサービスのSなのだ☆
| NOAH | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chabovic.jugem.jp/trackback/191
トラックバック