EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< 2010年初観劇 | main | はべらすぜぇ! >>


| - | | - | - | pookmark |
雅央復帰決定
待ってました!!!!!!

2・6ディファ有明大会であの男が帰ってきますよぉww


そうです。昨年7月21日の秋田大会での小橋さんとの白GHC戦で負った左股関節後方脱臼という重症から、およそ半年ぶりに…


雅央 is Back!!


《以下23日付けの東スポより》

「21日にMRIを撮ったら大丈夫だった。スポーツ選手では前例がないみたいで、復帰の目安とか分からない中でリハビリを続けてきたから、うれしいね」と笑顔を見せる。

ノアでは田上社長をはじめ、小橋、潮崎豪、KENTA、鈴木鼓太郎が欠場という非常事態の中、頼もしい男がリングに戻ってくる。

「いろいろな人に支えられてここまできた。オレが元気で頑張ることが恩返しになる。まずは体を慣らして、プロレスラーの体にしないと」と誓う井上は24日の後楽園大会でリング上から復帰を報告する予定だ。
______



おそーーいw(雅央ism)


なんつって、うそうそうそ、ムリムリムリ(雅央ism)

まぁホントに無理しない程度に…でもまぁちょい頑張り気味な感じでお願いしますよ!



もっとガンバレまさおく〜ん!


まずは復帰戦を…ガンバッテクダサ〜イww(ウゴウゴルーガism)
| NOAH | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:16 | - | - | pookmark |
コメント
待ってました!雅央!いつもリング下で渋い顔を
してるところしか観ていないので、早速復帰戦で
担いで欲しいです!(対戦相手によっては、担げない
場合もありますが・・・)
| 不知火・改 | 2010/01/25 12:04 AM |
>>不知火・改さん
まぁリングに上がっても終始渋いしかめっ面してますけどね(笑)

とにかく良かった!雅央をこんなに頼もしく感じるのなんていつ以来だろう!?この状況ですから、いつもよりちょっと頑張って担いでもらっちゃいましょうw
| チャボ | 2010/01/27 8:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chabovic.jugem.jp/trackback/190
トラックバック