EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< いつまでも素人を出張らせてんじゃねぇ!! | main | 雅央復帰決定 >>


| - | | - | - | pookmark |
2010年初観劇
100123_1941~01.jpg

今日はマイミクであり、我がソウルメイトでもあるジョニーさん出演の舞台を観に恵比寿までノコノコやって参りました。

去年やはりジョニーさんとこの舞台を観に行った赤坂の劇場もたいがい洒落てましたが、今回は何でもBARを貸し切り椅子を並べてお酒を飲みながら観劇するスタイルなのだそうです。

流石は恵比寿!小洒落ちゃってるねどうも!

去年の11月に渋谷で観た舞台では主役級の活躍っぷりだったジョニーさん。今回はメイン役ではないのでチョコチョコ細かい芝居をしますとのことで、それはそれで楽しみであります♪

そう言えば、去年のその舞台では公演終了後にその会場でそのまま内輪の飲み会になって、自分らもちゃっかり参加してしまったわけですが、そこで出演者の皆さんに挨拶させていただくと…

「(ジョニーさんの)役者仲間ですか?」とか、「何かなさってるんですか?」とか言われちゃって、自分そんなに普通じゃない風貌してるかなぁ?

と首をかしげながらも、きっとプヲタ臭やら何やらが駄々漏れしちゃってるから、コイツ普通じゃねぇなってことなんだろうなと勝手に解釈いたしました。

ちなみにその舞台には偶然自分が好きな女優さんが出ていらして、その舞台終わりでジョニーさんが気を効かせてくれてその女優さんを連れて来てくれたんですが、イキナリだったもんでチャボJr共々カチンコチンになってしまい、まともに日本語が喋れずにアワアワしちゃうわ、下半身は膨らんじゃうわで(笑)完全にただの危ない奴と化していましたww

とにもかくにも、そんな感じで貴重な体験をさせてもらったり、舞台上のジョニーさんから元気をもらったりで自分にとっては大切なエネルギー源なのです!


って日記を舞台開演前に書いておいて、居酒屋から今頃送信っていう(笑)



それでは、これから静岡おでんやらちりとり鍋をつつきながら、恵比寿でエビスコきめやろうかと思いますのでこの辺で…。


ジョニーさんどうもお疲れ様でした!
| 観劇 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chabovic.jugem.jp/trackback/188
トラックバック