EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< 大晦日☆2009 | main | キミも東京ドームで… >>


| - | | - | - | pookmark |
元旦コノヤロ〜!!
100101_1735~01_0001.jpg
新年一発目のメールがヤフオクからの通知だったチャボビッチです☆


しかし喪中ってのは寂しいもんですね。

毎年パソコンでせっせとプヲタ丸出しの年賀状を作成して、プロレスに興味のない人にまでその年賀状を送りつけるのが自分の中ではなかなかテンションの上がるイベントだったので、それが無い正月はいまいちピンと来ないものがあります。

あっ遅れてしまいましたが…

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、本年もよろしくお願いいたします。


というわけで、来ちゃいましたね2010年。

虎年ってことで、三沢さんの恩恵を預かりまくってノアが大躍進するとここに願望込みで予言しておきましょう!


そんな三沢光晴の遺伝子を継ぐ男たち「ノアのジュニアは最強です」がG+で19時間半に渡る年越しSPでOAされていたわけですが…

ワタクシ新年早々やらかしました…。Part3の録画に失敗してしまい意気消沈してPart4まで録り逃すっていう…。

2010年初失態…。

正直ポカしました。この為にHDの容量を空けておいたのに…幸先悪過ぎだよ2010。。。


それから姉夫婦がやってきまして、2010年の初甥っ子くんで下がってたテンションがちょっとだけ上がりました。

で、一緒に初詣で亀戸天神へ。ここはよく婆ちゃんと一緒にお詣りに来た神社。

一度、列に並んでる時に婆ちゃんとはぐれてしまい、姉ちゃんと一緒にそこいら中探し回っていたら、迷子の案内で自分と姉ちゃんが呼び出され、慌てて駆けつけるとそこには既にお詣りもおみくじも引き終わった婆ちゃんの姿がありました。

「遅いわよぉ!何やってたの?」そう言って婆ちゃんは笑っていました。


それが、そんなに遠い過去のことじゃなく本当に昨日のことのように鮮明に思い出されて何だかグッと来てしまいました。

まぁ今でも街中で婆ちゃんと同じくらいの年代のご老人が家族と仲良く食事なんかをしてる光景なんか目にした日にはその場で泣けてきてしまう有り様ですからね。

そんなしんみりした気持ちで、甥っ子くんに「ここには婆ちゃんとよく一緒に来たんだよ。」と言ったら「婆ちゃんバスに乗って会いに行ったよねぇ」と、お見舞いに行った時のことを話してくれて、ちゃんと婆ちゃんのことを理解してくれてるんだなって尚更グッときちゃいました。

本当に…ちゃっかりしてるけどええ子やなぁ…。


そんな人混みにもグズることなく長々と並んでお詣りを済ませたお利口な甥っ子くんに出店を回ってホイホイ食い物を買い与えるオジバカ2010!

今川焼、フランクフルト、水飴、etc、etc…

それらをモグモグ食べて上機嫌になった甥っ子くんを取り囲み携帯を構えるバカ兄妹(笑)

そんな撮影会的な絵面に、甥っ子くんも手を振って応える(笑)

「こっち目線お願いしま〜す」みたいなww

全くなんたる馬鹿丸出しな絵面でしょうか!!


ちなみにおみくじは吉でした。


去年も一昨年も大吉を引きながら、ロクなことが無かったのでこの吉くらいが丁度いいんじゃねぇかと思います。


そんな感じで、改めまして本年もよろしくお願いしタイガーフロウジョン!!
| 日常 | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:33 | - | - | pookmark |
コメント
あたしもおみくじ吉でしたよー
気が合いますねw
| 野愛 | 2010/01/02 9:22 PM |
>>野愛ちゃん
きっと合うのは“気”だけじゃあないと思うよw

チーム吉で2010年昇りつめちゃおうぜ☆
| チャボ | 2010/01/03 12:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chabovic.jugem.jp/trackback/175
トラックバック