EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< 「この格好なら外道にも勝てましたよ!」ユリオカ超特Q談 | main | 元旦コノヤロ〜!! >>


| - | | - | - | pookmark |
大晦日☆2009


早いなぁ…。一年を振り返る暇もなく気付けばもう大晦日ですよ。


まぁなんやかんや書き出してもまた無駄に長いだけでまるで要領を得ない駄文になること請け合いですし、加えて喪中でもあるわけなので…


というか、ドタバタしながら迎えた年末にそんな気力がないっていうね。


そんな2009年…三沢さんと婆ちゃんっていう最愛の2人を失ったことでポッカリ空いてしまった穴は未だに埋められていませんが、だからこそ胸にはいつも感謝の気持ちを抱いています。


今こうして生活出来ていることに感謝!

今年出会った全ての人に感謝!

プロレスから気持ちが離れてしまいそうになった時、厳し過ぎる現実から目を逸らさずにリング上で闘い続け、勇気を与えてくれた選手達に感謝!

今まで、沢山の愛をくれた婆ちゃんに感謝!!

そして、我が最愛のヒーロー数えきれないほどの夢、希望、感動を与えてくれた三沢さんに心の底から感謝します!!


もう後悔したくないから、来年はきっと明るくて素晴らしい年にしていこうと思います!


よ〜し!どんとコイ!2010!!


今年一年色々とお世話になり、婆ちゃんが亡くなった時には暖かいコメントをいただきありがとうございました。



来年も駄文を垂れ流し続けながら婚活に励むプヲタな自分をどうか生暖かい目で見守っていただけたらこれ幸いであります!


そんな感じで、2010年も一つよろしくお願いいたしますm(_ _)m
| 日常 | 23:41 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:41 | - | - | pookmark |
コメント
今年も宜しくお願いします。今年は明るい話題が多い
年だといいですね。まずは1.4ですね。
本当行きたかったです。ノアのタオルを持って・・
今年も地道に働いて、遠征費用を作ります!!
| 不知火・改 | 2010/01/01 1:16 AM |
今年は虎年ということで、三沢社長がよりいっそう見守ってくれるはずなので無病息災素敵な一年になりますね!
でも兄さんが婚活に成功して誰かのものになってしまったら寂しいなあ
むしろあたしがいただきますよw
| 野愛 | 2010/01/01 3:39 PM |
>>不知火・改さん
きっと明るい一年になると信じていきましょう!虎年だしね!!

1・4は不知火・改さんの分まで応援してきますよ!遠路はるばる大変だと思いますが、遠征したい気持ちにさせる大会が数多くある一年になるといいなぁ?
| チャボ | 2010/01/01 10:05 PM |
>>野愛ちゃん
そうだよね。なんてったって虎年だもんね!ノアに関わる全ての人がハッピーになるに決まってるわw

なんだって!?そしたら取り急ぎ体の相性からチェックしないとだな!膨張力で勝負しちゃうぞコノヤロ〜!

って、当分その心配はいらないと思われるので安心めされい!
| チャボ | 2010/01/01 10:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chabovic.jugem.jp/trackback/174
トラックバック