EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< 街はすっかりイリミネーションマッチ! | main | キミも秋葉原で… >>


| - | | - | - | pookmark |
男色ナイトメア☆クリスマス
メリー☆クリマスク!!


えっ!?ネタが幼稚だって?でもこっちは大人ね!!

ジュニアは舐めてナンボってね!

全く、昨日はさぁリャンちゃんと彼氏が馴れ初めを語り出しながらイチャイチャし始めるもんだから


唇奪ってやろうかと思ったわ!!



彼氏の方の…


なんつって!(o`∀´o)


ヨッ!このおとこいろ!!


そんな感じで、昨日は歌舞伎町で飲んだから久方ぶりにオカマバーに顔を出してきたよ。

相変わらずマスオさん(生島ヒロシ似)やノリスケさん(和製ハルク・ホーガン)がどうかしちゃってるノリだったから温度差が凄かったよ☆

こんな自分でもオカマバーだとモテモテなんだよ(笑)奴等目付きが結構マジなんだぜww

無防備におケツなんか向けた日にゃソフトタッチじゃ済まないんだから!バッチこ〜い!だとかおフザケでも言っちゃダメ☆絶対!!

しかしノリスケさんキッチリ化粧して着物着るのはいいけど、そこにチョビヒゲ生やかしてんのはホントどうかと思うわ(笑)


って、そんなとこ寄ってるから帰れなくなるんだな。今更納得だわ。

でも、たまには発散しないと・・・ね。


何かまだ酔いが醒めてないかのようなテンションだけど、聖なる夜に夜勤に入ってたら大体こんな感じだと思います!


皆さまに至っては素敵なX'masをお過ごしください♪


以上、ノーコメントだ!!
| 日常 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chabovic.jugem.jp/trackback/170
トラックバック