EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< 超絶エレクトinSUPER J−CUP!! | main | 男色ナイトメア☆クリスマス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
街はすっかりイリミネーションマッチ!


そして自分は今夜リャンちゃんの彼氏とイリミネーションマッチ!!

こうなりゃ力ずくだよ!!と鼻息荒く新宿上陸!!



珍しく短い間隔での火鍋会。忘年会だっつって集まったんだけど、リャンちゃんからXマスのプレゼント貰っちゃったよw

全く可愛いったらありゃしないなぁ!!

しかし最近貰ってばっかりちゃんとお返ししないと!

な〜んて、そんなこともあろうかと今日はちゃんと持っていってたんだよ〜だ!

手ぶらな先輩とは大違いだね(笑)

だからといって、別に何がどうってこたぁないんですけどね!

しかし千葉の片田舎に住んでるもんでたまに新宿とかに出てきちゃうと、この人混みに人酔いしちゃうよホントに。

そんでもって、今日も最近じゃマシな方とはいってもやっぱり寒くって、余りの寒さに後頭部が痛くなりだしたよ後頭部が。

しっかし、どいつもこいつもクリスマスだからっつってウカレポンチになっちゃてさぁ。

こちとらイルミネーション見たって全然ウキウキなんかしないんだよ!

っつって、携帯で必死に写メ撮ってましたけども(笑)


そして、酒の力で彼氏とすっかり打ち解けましたけども(笑)

いやぁ彼氏ビックリするぐらいのナイスガイだわ!

キミになら安心して任せられる!!リャンちゃん泣かせるようなことがあったらただじゃおかないぞ!プヲタ舐めんなよ!!


と、ひとしきり酔っ払った勢いで書き散らかしましたけども…あ〜ぁ今日もまた秋葉原止まりか…。


もう少し若い頃は、歩いて千葉の片田舎まで帰ったもんだけど、今はもうそんな体力も気力もないので、もうしばらく夜のアキバを徘徊してみようと思います。


これ以上ないって勢いで夜風が身に染みるわ!!


それでは皆さん…


ていうか誰か…



愛してくださ〜い!!(杉浦ism)
| 日常 | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chabovic.jugem.jp/trackback/169
トラックバック