EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< ヒットマンの猛攻!! | main | 真の膝を持つ者!! >>


| - | | - | - | pookmark |
暴走キングコング激勝!!
090816_1550~02.jpg
キングコング遂に覚醒!!


今まで、溜め込んでいたものを吐き出すかのように…胸を叩いて雄叫びを上げる!!


リング上を縦横無尽に暴れ回ってのディンゴボンバー!!


高々と抱え上げての高角度パワーボム!!


そして、今度こそはとスパイダージャーマンが完璧に決まる!!


そのままトップロープ上で魂の咆こうから、うつ伏せの杉浦の後頭部めがけキンコングニードロップ!!!


真壁大逆転で決勝進出決定!!


されど、負けてアッパレ杉浦貴!!


燃え盛るような闘う魂と、あの真壁刀義を圧倒した気迫は今日集まった観客の胸にしっかりと刻み込まれたはずだ!!


昨日の東スポで、優勝したらG1タッグにマシンとのタッグで参加する!とブチ上げていたが、これはもう黙ってても新日側からオファーが来るでしょ!!


この日の観衆の大歓声がその答えだよ。


そして、真壁!!


決勝戦ガッチリ頼んだぞコノヤロー!!


相手は、予想通り中邑真輔が上がってきたよ!!


いいか、よく聞いとけよ…


ここまで全勝?そんなもん知ったこっちゃねぇんだよ!アンタはドン底から這い上がってきたんだろオイ!あの杉浦貴に勝ったんだぞコノヤロー!

いいか、ボマイェだか何だか知らねぇけどよ。あのお坊っちゃんに本当の膝の使い方ってやつをよぉ!教えてやれよコノヤロー!!



いいか…格好悪いことがよ…スゲェ格好良いってこと分からせてくれよ!!!
| 新日本 | 16:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:54 | - | - | pookmark |
コメント

http://5-xbgy9.keikaku.elect-lon.com/5-xbgy9/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
| XRR | 2011/03/25 7:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chabovic.jugem.jp/trackback/122
トラックバック