EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< 妄想革命! | main | 邪道参上!外道参上!! >>


| - | | - | - | pookmark |
藤原でございます!
2つ前の日記に貼った画像は、週刊モーニングで絶賛連載中のエレキングの扉絵。

作者の大橋ツヨシさんは、あの画像からも分かるように、プロレスファンなのです。

そんな大橋ツヨシさんの代表作といえば、アニメ化された程の人気作でもあるこのエレキングでも、出世作となった会社員のメロディでもなく・・・数年前“まんがプロレスクラブ”という超マイナー雑誌にて連載されていた「藤原でございます」ってことになっちゃうんですよね。

元々、会社員のメロディを読んでいて大橋ツヨシさんの作風が好きだったので、その人がプロレスを描いてくれるってことでかなり印象深い作品なのです。


ってことで、ここにその大橋ツヨシISM溢れる脱力系プロレス4コマを厳選してお届けします。


存分に癒されちゃって下さい!!



090717_0536~02.jpg
090717_0537~01.jpg



090717_0553~01.jpg
090717_0554~01.jpg



レフェリーが、ちゃんと北沢幹之風ってところが渋すぎる!!
| プロレス漫画 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chabovic.jugem.jp/trackback/107
トラックバック