EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< 三沢ism最後の方の継承者-1 | main | 7.12 NOAH後楽園大会観戦記-1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
三沢ism最後の方の継承者-2
090712_1230~01.jpg
行ってきました。田上新体制発足後、初のシリーズ開幕戦!


であると同時に…


この日はなんと!!


我が愛しの甥っ子くんの記念すべき観戦デビューとなったのであります!!!

パチパチパチ〜ッ!(河口仁ism)


ガッチガチのノアヲタである姉夫婦ですが、甥っ子くんが産まれてからはノア観戦から遠ざかっていました。

昼開始の後楽園ホールじゃないと観戦は難しい。

前に姉がそう言っていたのを覚えていた自分は、今回ここぞとばかりにチケットを押さえたのです。


そんなわけで、どうだい甥っ子くん…やっぱり生はいいだろ生は?!


しかしながら超満員のホール内…熱気ムンムンな異空間での初のプロレス観戦…集中力切れからグズったり、奇声を上げたりしないかと散々っぱら気を揉んだんですが…


流石は、我が甥っ子!プヲタの両親を持ち、三沢さんの名を貰い受けただけはある!


お前男だ!!!


休憩なしの約2時間半を泣き出すことなくマナー良く観戦しただけでも私的には満点だってのに…


第4試合終了後、場内が暗転し紫のライトが照らされるやいなや…


「こばしぃーーー!!」


本人入場前にまさかの小橋コール!!


まだ小橋さんの姿が見えていないのにです!!

更に偉いもんで、その小橋さんの試合は特別集中してリング上を凝視し、一生懸命に手拍子を送って応援していました。


いやはや胎教とは恐ろしい…そして何よりも色濃く受け継がれるノアヲタの血恐るべしだ!!


更にサプライズは続きます。百歩譲って元々ファンであった小橋さんへのコールは本能がそうさせたとして、それ以外にこの日甥っ子くんが自主的に名前をコールした選手が一人だけいました。


「あよきーーー!!」


そうです。蒼き流星・青木篤志へのコールですww


前からよく相棒と「青木は分かってる!!」と言ってましたが、


そんな青木を分かっている甥っ子くんは…「分かり過ぎるくらい分かってる!」(笑)


そして、そして…試合は流星先生がまさかまさかの大金星!!


そんな感動の瞬間を目の当たりにし大歓声に館内が沸き立つ中、若干1歳11ヶ月の幼児の口から後世に残る名言が吐かれたのです…


「やっちゃったねぇ…!」


Σ( ̄□ ̄;)!!


自分我が耳を疑いました!

1歳11ヶ月ですよ?

そりゃ最近言葉を覚え出してますけど、人が教えた単語を反復したり、簡単な受け答えが出来る程度ですよ?!


それが…「(青木のやつ大仕事)やっちゃったね!」的なまさかの玄人発言!


お前何年ファンだコラッ!愛(め)で殺すぞ!っていう…笑


これホントにネタじゃねぇですからねヽ(`ω´)ノ


そんな彼の大物っぷりを証明するかのような出来事が観戦後にありました。

姉夫婦の隣に座って観戦していたおばさんが我々一行に話しかけてきたので、年齢とこの日が初観戦であることを告げると…「えー?!家の孫も同じくらいだけどまだ何にも喋れないのに、応援までして凄いわねぇーー!」と何もそんなにってくらいのクリビツっぷりを披露してくれたのです。



ど〜ぅ〜ですかっ?(プロレスニュース風)


このキモさ丸出しの完全無欠のオジバカっぷり!!


読んでる皆さんとの温度差を想像すると…ガクブル状態なんですが、


まぁこの日記はその観戦後から遅くまで飲んでたテンションで書いたもんなんで、どうか大目に見ていただきたい!


とにもかくにも初のプロレス観戦で、その恐るべき潜在能力を如何なく発揮した甥っ子くん。


三沢さんもきっと、ニヤニヤしながら見守ってくれていたんじゃないでしょうか。

そういえば、甥っ子くん観戦中にちょいちょい上を見上げていたんです。

皆で、ん?何かあるの?高いとこ行きたいの?って聞いても反応せずに、その後もちょいちょい上の方をジッと見ていて…。

その時は不思議に思いつつも、そんなに気に留めてなかったんですが、今になって思えば…もしかして…


「えっ見えるの?流石はオレの名前から一文字受け継いでるだけあるよね。ぶっちゃけ今の段階で既に一平よりも見込みがあるんじゃねぇか?(笑)」


な〜んてね┐(≧∇≦;)┌

とにかく、これからも叔父さんはプロレスを通して、我が甥っ子くんに色んなことを伝えていこうと思う所存であります!


いつの日かあのエメラルドグリーンのマットに上がる日が来るその時まで。


三沢さん、その時はまた宜しくお願いします!!
| 三沢さん | 17:51 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:51 | - | - | pookmark |
コメント
素晴らしい後継者ですね。未来のプロレス
界の為に頑張って欲しいです。小橋と青木くんに目をつけてるとは、流石!復帰したら、ぜひ丸藤の応援もして欲しいです。後楽園はG+観戦でしたが、本当にプロレスは面白い!プロレスファンである事を誇りに思います。
| 不知火・改 | 2009/07/15 1:35 PM |
可愛いw
こんな若い(なんてレベルじゃないですね)ファンがいるんだからまだまだプロレスは発展していきますねー
| 野愛 | 2009/07/15 8:02 PM |
>>不知火・改さん
恐縮です!ノアの未来の為にも、まずはしっかりとノアファンに仕込もうかなと(笑)

小橋さんと青木。ホントなかなか分かってますよね!丸藤のこともきっと応援するはずです!通じるものがあるはずですから。

今回甥っ子くんが楽しそうに手を叩いている姿を見て、プロレスの持っている可能性を再確認させられました。だから自分もホントにファンであることを誇りに思うし、もっともっと多くの人にこの素晴らしさを伝えたいですよね!
| チャボ | 2009/07/16 6:19 PM |
>>野愛ちゃん
可愛いなんてもんじゃないし、若いなんてもんじゃないぞww

そうだよね。オレも明るい未来が見えましたよ!プロレスほど見ている者に、勇気や元気そして感動を与えてくれるジャンルはないんだから、これからも胸を張ってプヲタ道を邁進しよう!両脇にアイドルとAVを携えてw
| チャボ | 2009/07/16 6:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chabovic.jugem.jp/trackback/101
トラックバック