EMG

プヲタピーターパン症候群・・・略してプヲターパンがお届けする熱さの押し売りブログ 〜欲しがりますよ勝つまでは〜
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あしあと
MOBILE
qrcode
<< ゴーゴーGENVA!! | main | 三沢ism最後の方の継承者-2 >>


| - | | - | - | pookmark |
三沢ism最後の方の継承者-1
080320_0038~0001.jpg
後楽園ホールに行く前の日、家に帰ると愛しの甥っ子くんが来ていました!


姉夫婦が引っ越して以来会ってなかったので、やっぱりはじめの内はよそよそしかったけど、しばらくしたら慣れてきて「おにぃ!おにぃ!」となついてきましたw


このクソ暑い中、婆ちゃんの病院に行って元気を与えてきてくれた甥っ子くん。

そんな天真爛漫にスクスク育ち、もうすぐ2歳になる彼の名前は…


三沢さんの名前から一文字貰い受けて名付けられました。


上にある画像は、三沢さん(右)と、もう一人の一文字貰った選手からいただいたサイン。


これは姉夫婦の家宝です。


自分は密かに、この甥っ子くんを会場に連れて行って三沢さんに抱っこしてもらう日をずっと夢見ていました。


もうその夢は叶わないけど、今も会場には三沢さんがいる筈だから…

あのエメラルドグリーンのマットを見て彼にも三沢さんを感じて欲しい。

今ではそう思ってます。


あの悲しい訃報が届いた時、自分より前から三沢さんを応援していた姉はひたすら泣きじゃくって何も手につかない状態になってしまいました。

そんなお母さんを見た甥っ子くんは優しく頭を撫でて慰めてくれたんだそうです。

その優しさで姉はしっかりしなきゃと正気を取り戻すことが出来たと言っていました。


ちゃっかりしてるけど、ええ子やなぁ…(京唄子ism)


自分はそんな甥っ子くんに、三沢さんから貰った名に恥じぬように〜云々言うつもりなど毛頭ありません。


ただ、わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい!(丸大食品ism)


そして、彼が大きくなった時に、お前の名前は、こんなにも偉大な人から貰った名前なんだぞって、三沢さんの試合を見ながらゆっくり一緒に語り合いたい!


だから、お前も「今は今しかさないんだから」…って結局うだうだ言っちゃいそうなんだけども…笑


そんな甥っ子くんの存在が今の自分にとっては最大の癒しを与えてくれます。


NO プロレス NO LIFE!


そして、NO 甥っ子 NO LIFEであります!!
| 三沢さん | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:09 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chabovic.jugem.jp/trackback/100
トラックバック